
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.09.10 夏のおでざ
IMG_5790.jpg
ずっちゃん!つららんになってるよ。


その先には・・・

IMG_5792.jpg

スイカは好きなずっちゃん。果物あんまり食べないけどね。

IMG_5793.jpg

冷たいね。おいしいね。

IMG_5794.jpg

よかったね。ちゃーこにとられなくて。


やっと最近少し涼しくなってきたね。

今年の夏は「なんなのよー!」と叫びたいくらい熱かったですね。

朝のお散歩もさぼり控えがちだったけど、また復活。
と思ったら、ちゃーこが失速_| ̄|○


ちゃーちゃん覚書
足上げから3日目。プレビコックス投与中。
足はフツーにつけるようになった。
足を触ると嫌がる(が、両方とも)

今日から消炎剤、やめてみようと思う。


おいしくいただいたずっちゃんにぽち

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

