
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_0278.jpg
去年のキャンプのちゃーこ。ちっせぇ~!!


今年のキャンプのちゃーこ。
IMG_5741.jpg


こんなだったのに。。。
IMG_0366.jpg


こんなに目つきの悪いコギャルになっちまった。
IMG_5748_20100826062644.jpg

まぁ、こんなになっても、できることナシなんで
相変わらず今年も係留な2日間。


IMG_2241.jpg
ずっちゃんは、最初ミョーなテンションだったけど、結構よく走ってくれただよ。
暑いのに。



P1010659.jpg
今年は朝ご飯も結構、雑だった。

でもホットサンドは激ウマだった♪

あれ?えっと何しにいったんだっけ?

そうそう。アジだよ。アジ。





でも・・・あんまりアジした気分でないのは、なじぇ!?(爆)





1年で移り変わったちゃーこにぽち!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

