
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.08.18 納涼!!
ちゃーこはコレが大好き




コレ↓
IMAGE005.jpg



一度このあじを覚えてしまってからは
これを見つけると、ずーーーーーーーっとこの中に入っている。

風呂のように浸かったり、お尻を冷やしたり。




この日はこの後に水を出してたてかけておいたんだけど、片付けをしてたら
ちゃーこったら自分で倒して、カラの容器に座ってた_| ̄|○


かわいそうなんでもう一度水を入れてやった。


ちなみに水遊びは好きでもコレは苦手というワンコもいるよね。
IMAGE006.jpg


ずっちゃんは入らない。

IMAGE001.jpg

彼女はもう少し深めの容器が好き。


もちろんしぅくんは絶対入らない、でぽち♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

