
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃーちゃん、なにしてんの?

P1010583.jpg

それはゴミ箱にはいってたものじゃないかな・・

P1010582.jpg

うそつけ。ゴラ ちゃんとこっちむきなさいっ!

P1010584.jpg

ばーちゃんの顔ちゃんと見なさい!!!

P1010585.jpg


ち・・・ちっですとぉ!?


P1010586.jpg



P1010587.jpg

ぎゃーっ。ちゃーこが逆切れしたぁ( ̄エ ̄;)


P1010588.jpg

そして結局反省のいろはない彼女であった。


ちゃーこは反省の色を知らないな。


3秒で怒られたことを忘れるちゃーこにぽち!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

