
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

我が家の・・・

ダーティエンジェル!!
しうしう02


何歳のときのかなぁ。きっと7歳くらい?

しぅくんは川や海はカイカイができやすいところが
ちょっと困るが、とても欠かせない存在である。



それは・・・

ずっちゃんのせいである。

P1010398.jpg


そうそう。ずっちゃんはダミーを途中で落としてくる。

P1010385.jpg


そんな時はしゅうくんの出動である!!

P1010563.jpg

P1010564.jpg

物凄いおだてると、波間に漂うダミーをのろーっと
拾ってきてくれる。


水着を着てないときは本当に助かる。



働き者しぅくんにぽち!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

