
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.08.08 ありがとう
しぅくんは結構やさぐれオトコである。

今でこそ、すこーしマイルドになったけど、
某所でも「しぅとGには気をつけろ」という
ある意味ツートップ的イエローカードなオトコである。


若いときはもっとやさぐれていて、

私は一生ドッグランには入れないと思っていた。


とにかくしぅくんは苦手な犬種やドドドっと突進してくる犬に対しては
「なんやねんワレー!!」と言ってやらないと気がすまない子ちゃんなのだ。



しかし、気の合う子とは昔から遊べたよ。

PA200260.jpg
3歳のときのしぅしぅ(右)とさっさん。


さっさんは優しいオトコだったので、一度もしぅくんはケンカはせずに遊ぶ事ができた。




こんな風にね。
PA200244.jpg

あ、遊んでるのよ。モチロン。



写真を整理していたら、出てきた懐かしい写真。





さっさん、どうぞ安らかに。

しぅしぅと仲良くしてくれて、ありがとう。



追悼ポチっと、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

