
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.07.31 おきに写真
DSC_5564.jpg
ずっ子誕生日会のオキニ写真。ベイちゃんとワタス。

ずっ子はどの子も私をちゃーんと覚えていてとっても甘えに
来てくれる。
毎朝4時に起きて、トイレを掃除して、爪にやすりをかけて
ご飯を作って、あげてたことを思い出す。
夜泣きをしてみたり(あ、ちゃんどらだ)、車にのれば絶叫してみたり(あ、ちゃんどらだ_| ̄|○ )、
家を爆走したり、冷たい玄関にみんなで即効行って寝たり、ソファーの裏を
基地にして遊んだり、おもちゃのひっぱりあいっこしたり、
とてもとても楽しい時間だったのだろうなってばぁばは思っている。



さて、昨日は涼しかったねぇ。

▼ずいぶん前だけど、友達がパン教室で作ったにんじんパンを食らう図。
Image5141.jpg
とってもおいしかった。また作って! またご馳走して!!!!イヒ(爆)

わんこもとっても過ごしやすい日にぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

