
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.07.29 だんだん大人
そういえば、ひところ前までは朝はしぅくんとちゃーこが大バトルしていた。
なぜかおうちでの遊び相手はしぅくんなちゃーこたん。

タイルカーペットがあちこちに飛び散って片付けるのが大変だったなぁ。

でもヒートを超えたあたりから、ぐっと遊ぶ事が減った。

▼ちゃーこはぴとっとするのが好き。
Image4991.jpg

最近は、しぅくんとは、チマチマとカミっこしたりして遊ぶくらい。
この猛暑で散歩が少なくなっても、家の中で大爆走することもなくなった。

もとからジュッコとは、あまり遊ばないけど(外では狙ってるけどね)。


▼ちなみに、しぅくんには絶対くっつかない。もちろんずっこからちゃーこの傍にいくことはない。
Image5001.jpg

甘えん坊だけど、大人になったんだなぁ。

相変わらずジュリアママンの顔をべろべろ舐めたり、
大事なクッションをちゅぱちゅぱしたりしてるけど。

ちなみにちゃーことずっこがマヂ切れケンカしたのはたったの1回(理由は忘れた)。
ちゃーことしぅくんは結構マヂケンカしてる。たいてい食べ物が原因でアル( ̄▽ ̄;)

こうやってお互いクールになってきたけれども、
やっぱり家で生まれた子って違うなぁ~と思う。
うーん、なんか表現が難しいけど・・・自然と家族なんだよね。

★さてさて、しぅくん近況。

ウンチョスは固まってきたけど、
まだ出し渋りします(;´д` )
残便感はある感じだす。

今日からエビオス投入してみました。
酵素はあげてるけど体が慣れてしまっている部分も
あるかと思い、酵母で少しからだをリセット!です。




腹こわしてるワンコ、多いみたいですね~。皆さんもお大事に、で、ぽちっとな!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

