
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

1歳になった、ベアーズ達。

1ヶ月遅れでお誕生日会をしました。
といっても、ワタス多忙で、場所やらなにやらギリギリまで
決まらない状態( ̄▽ ̄;)

でも5頭全員で集まることができました!
DSC_5525.jpg
BBQしたり・・

プールで泳いだり・・・
DSC_5541.jpg

猛暑でプールも大盛況だったけど、ひろーいプールだったので
トラブルもなく泳げました。

初泳ぎベアーズの中にはへっぴり腰になるこもいたりして(^m^)

なーんもイベントなしだけど、ばーちゃん張り切ってケーキを朝焼いてきたよ!
DSC_5518.jpg
炊飯器で作る簡単さつまいもケーキ♪
みんなウマウマで食べてくれたよ~(^_-)

DSC_5554.jpg
長男ベイブ 
イヤー、一時期は俺に触るとヤケドするぜって感じのワイルドさだったのに、
すっかりイイコ。プールで他のこに絡まれてもヨユーかましているし。

次男キャップ
DSC_5562.jpg
甘えん坊さんだぁ~っ★いい写真だねぇっ。 
やっぱりちゃーことは顔をあわせようとはしてなかったわね。
人にも犬にもフレンドリーさん。でっかい図体だなぁと思ってたけど、ベイブの方がやっぱりでかかった。

末っ子エコル ママンジュリアと次女ちゃーこ
DSC_5576.jpg
エコルは1日でスイスイ泳げるようになったね。
小さい頃は異色を放つわが道を行くタイプだったけど、すっかり
寡黙なオジョーサンになってるわね~。

長女だんけ
DSC_5546.jpg
おっとり控えめなやさしい性格は子供のころのままだったけど、
この日唯一兄弟同士で遊ぼうポーズを取れた子(笑)
すっかりスリムボディになって、いつもニコニコしてるね。

ケンカもないけど、一切子供同士の絡みはないのかと思ってたけど、
最後にはだんちゃんがエコルを誘って遊んでたのでよかったよ~。


サプライズでプレゼントも持って来てくれたベイブ家、ダンちゃん家ありがとう~。

DSC_5580.jpg
キャプテン ミラクル ルーク エコル ブローチ バロック ビンゴ ベイブ ジュリア チャンドラ しぅ だんけ


お写真はだんけ父ちゃんが撮ってくれたものです。
私ひさびさに一眼だしたら設定間違ってて。。たいした写真が
なかったのでよかった~~。


沢山のボーダーズにぽちっとしていただけるとうれしぃっす。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

