
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

その日は朝からイロイロあって(爆)目的地の小岩井農場についたのが昼ごろ。

ここからゆっくり回ると一日かかってしまうので、私が一番いきたかった場所にと向かった。

それは、


▼田沢湖
P1010382.jpg

日本一キレイな湖なんだって!!


そんなきれいな場所で。。



ワンコを泳がせてあげたい!!
P1010400.jpg
▲女子水泳部


チョーキレイな水だった。
泳いでも臭くならないし。

▼遠泳ちゃーこ
P1010377.jpg


水泳大好きなうちの犬たち。1時間以上泳いでましたよ ハイ。
この日は24度くらいで結構涼しくて、水も冷たいので最後には震えてたわ。


湖の上がすばらしい草地になっていて、
▼ボーダーコリーに襲われる人(笑)
P1010406.jpg

この場所で乾かしてあげることができた。

たぶん、ホテルの敷地と思われるけど、
こじんまり遊んでたんで平日だし、
何も言われなかった。

人が来ると呼び戻してたしね。

で、観光ちょっと。

たつこ像を見に。
P1010421.jpg

たつこは金ぴかで、湖ににょきっとはえている。

この前も火サスでちょろっとでてきたぞ。

▼魚がいっぱい!
P1010424.jpg

で、餌がうってて。。。

▼こうなる
P1010428.jpg

一日遊び倒して、わんこはぐっすり!

そのまま秋田市内に移動して、ご飯+フロへ~♪


たつこはまぶしかった!で、ぽち!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

