
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて、1日目の続きで気仙沼で、あともう一つ観光しようと。

市の天然記念物(市の・・・って(汗))になっている九九鳴き浜
砂がなるらしいんだよ!!と同行のグリちゃんママが言うので、
よーし行ってみよう!

途中道を聞いたおじいちゃんもキレイだよ~というし。


しかし、場所は山道の途中にいきなり山道で入口があり、駐車場もない。


山道はコンクリ舗装してるものの、木がうっそうとしていて・・・うーうーむ。



意を決してGO!!


途中コンクリの地獄の階段もあり、

P1010356.jpg
え!?ここを行くの!?というさらにせまーい、くらーい道になり。。。



ついた先は・・・・

P1010357.jpg


え!? 砂浜狭いし、汚いし、波は高いし!!


どーなってるんじゃ!!


そこでグリママが・・

「夕方だから満潮じゃん。砂が乾いていると鳴くんだってさ」

と、説明のいたを読みながら_| ̄|○


P1010359.jpg
波がすごーく高くて助けにいけないからな。。




ああ。失敗。

計画性のない旅は失敗もある!でぽち!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

