
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

obt0028-001_m.jpg

同じアジリティクラブの会員さんが今週、交通事故でなくなられました。


なんとなーくまだ信じられない感じだけど。
独特のワールドを持つお方でした。


私がずっちゃんとのスラ入りに苦労していた頃に、競技会でスルッと入れたら、
「今日、ジュリアちゃんとスラに入れてたねー。よかったねぇ~」
と終わった後に駆け寄ってきてくれたことがあった。

あんまりレッスンも一緒になったことなかったので、
よく覚えていてくれたなぁ~とびっくりしたことがある。




クラブリーダーの迅速な計らいでワンコ達もとりあえず行く先が見えているそうで。

Kさん、残されたワンコ達には、ちゃんとお別れは言いにいったかな。



故人を偲んで、今日はお悔やみの記事です。
どうぞ安らかに。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

