
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.07.07 かみかくし?
うちの車はワンコフリーである。

運転中にシーンとしてると、えっとえっと3頭いるよな。
と、どきどきしてしまうことが何度もある。


先日も某所で暑かったのでサイドドアを開けて、車の中の犬グッヅを掃除してた。
すると、向こうのフィールドから「ずっちゃん、こっち来てるけど~?」とお食事中のお友達が叫ぶ。

あれ?あれ?と車を覗き込むとずっちゃんがいない。
23_large.jpg
△ずっちゃん真剣だね


こんな近くにいたのに、スルっと出て行ってお友達の昼ごはんに釘付けになってたわけで。

24_large.jpg
△そうだね。自分のじゃないもんね。


その日の帰り間際に、何気に点呼すると、
しぅは寝てる。
ちゃーこはバリのふた閉じてる。。。


また ずっちゃんがいない。。。

25_large.jpg
△お友達の飲み残しすこーしをずっと舐めてたんだよね。


「ずっちゃん、またそっちにいったぁ?」とお友達に聞くと「来てないよ~」

  ・・・あり?


  あり? 


「ずっちゃん~?」 


別のフィールドのほうに向かって呼んでみる。

シーーン。 あり??

「ず・・ ずっちゃぁぁぁぁーん」 シーーーーン。

ありりり? 

まぁ車どおりの激しい場所でもないので、ゆっくりずっちゃん探すべーと思いつつ、
「まぢずっちゃん、どこ行ったんだろ」と車をもう一回のぞくと・・


なぜか運転席のの足元にちんまり丸くなって寝ていた。

うぉぉぉチョーびっくりしたぜ。

でも、ヨカッタヨカッタずっちゃんが居て(爆)



26_large.jpg
△えー。だって水のまなくなるぢゃん。


ちなみに帰りの車中で、今度は助手席の床に寝ようとするずっちゃん。

助手席の床には私のでっかいかばんがあったのだけど、
それと一緒にミチミチにまぢちっさーーーくなって寝ていた。
意味不明なずっちゃんの一日でした。

P1010240.jpg


本物の行方不明はやだからね!でぽち!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

