
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日、お友達とカフェ探索に行きました。
ちゃーこの社会化のためにもたまに必要なこと♪



■鉄板ダイニング アルカンジェ
■〒190-0021 東京都立川市羽衣町3-16-15(年中無休) 
■11:30-22:00
■客席44席、テラス20席 駐車場10台 
 うちわんこOKは50席

犬率、高かったです。
けど席が離れているし、隅の席だったので総勢5頭でも大丈夫だったよ。

▼しぅしぅはちゃんとハウス。意外とちゃーこがカフェではおとなしいのじゃ。
P1010257.jpg

▼わんこチャーハンとわんこばーぐ。どちらもおいしそうだった。500円也。
P1010258.jpg

この前誕生日だったこともあり、奮発して、わんこバーグ1個ずつ。チャーハンは3等分して
夜ご飯としてあげました。
すごいおいしかったらしく、お互いの皿に首を突っ込んで身内ケンカ勃発しそうになり
大変でした(爆)

▼おとなりはキャバ軍団。おとなしい子たちだったし、こんなに離れているから安心。
P1010249.jpg
しぅくんもお友達のグリ君たちでキャバは慣れてるからね。脇もスススっと通れたよ。


▼カロさん、お付き合い、あんがと♪
P1010265.jpg

ちなみに人間の食べ物を一切とり忘れたが(犬の食事と重なって修羅場だった)、
鉄板焼きということでハンバーグが売りらしい(ミディアムレアで焼く)
それでサイズやソースがいくつかバリエーションがある。

チキンやポークも焼いてソースでバリエーションがある。

お好きなパンを2個選べます。


私は、ポークグリルハニーマスタードソースに
お茶のパンとキャラメルパンをチョイス。
お値段はそこそこリーズナブルでし!


カクテルもいっぱいあって、自転車でこられたらなぁ(爆)

んで場所移して、スタバでコーシーしてたら、
さすがのちゃーこも最後のほうにはシビレを切らしておりました。
P1010272.jpg

たまにはカフェ情報、でぽち♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

