
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

決して私を起こさないちゃーこたん。

この前お出かけした帰宅途中に渋滞睡眠が襲ってきたので、
ちょっとSAで仮眠したんです。

しばらくすると、ちゃーこが助手席にやってきて、妙にハァハァ
言いながら人の手を舐める。

あ、暑いか、ごめんね、さぁ帰ろうね、と車にエアコンをかけ、
起きて車を出した。



クーラーがきいてきてもちゃーこのハァハァが収まらない。

むしろどんどんひどくなる。




うーん、これはもしかして、シッコか!?
そういや、出てくる前に水を3杯も飲んでいたなぁ。


ハァハァいいながら、そのうち「ひょいーんひょいーん。ひひーん」と言い出す。

「ちょっとまってね。ごめんね」と止められそうなところを高速で探すが、
そんなところ、なかなかないし(;´д` )。

そうしたら、
P1010106_20100705074841.jpg
と、叫び、後ろの座席へと姿を消した。

しょうがなく路肩駐車orz 
で、犬のシッコだしorz 
しぅくんなんかウンチョスしちゃうし。
渋滞高速。。。 恥ずかしかったよ。

ちゃーこは間に合わなかったらしく後部座席と助手席にはでっかい地図ができてたorz 
外に出した時もしてたけど。


こういうときはもっとアピール度の強いわんこだったらよかったのになぁと思うよ。
手をチョロっと舐めるくらいじゃ、わかりませんてば。


最初にしっかりしっこと言ってくれなければわかりませんってば。で、ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

