
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.06.28 最近の・・
しぅくんメインの記事が少ない今日この頃ですが。。

IMG_3940.jpg
元気です。

モリモリ朝散歩で歩いて、

ワシワシ実家まで夕方は歩いて、

ぐぅすか夜は寝る。

IMG_3941.jpg

たまに盗み食いもするけど、ずいぶん減った
(というか、私に知恵がついた?)


今朝は、公園で小型犬がウッヒョーとうちらが遊んでるエリヤまですっ飛んできた
(たぶんちゃーこたちがヒートのせいだろう)

私はその子を抱っこして、恐縮する飼い主さんに「あの、黒いの凶暴だからねぇ~」
とお返ししようとして、”その黒いの”がどこにいるか振り返ったら・・・・


IMG_3104.jpg


黒いのは、草木の後ろまで非難していて、木立の影から乙女よろしく私たちをそっと見ていた。

IMG_3107.jpg

こられたらケンカ売っちゃうからねぇ~。

ダミーをしっかりくわえながら、「やべーやべー」という顔をして絶対こっちにこない。

IMG_3108_20100625135839.jpg


乙女なおっさんは「また来るかもしれないから」という顔をしてたんで、
その日は、そのまま帰ることにした。


そんなおっさんただいましこり2個(~o~)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

