
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅのまぶだち、ろらちゃんからお誕生日ケーキをもらったよ。
IMG_5317_20100623001100.jpg

う・・・うまちょーー!!

ひとりいっこだよ。
こういうときにおかーしゃんはちまちま1こを3頭でわけて
3倍楽しませるのだが、今日はひとりいっこ!!

さあならびたまへ!!(って、ちゃーこ、やるきあるのかヨ)
IMG_5319_20100623001100.jpg



よし!!
IMG_5324.jpg

したがスポンジ。上がムース状になってるので、ワンコにはちょっと食べずらい。
IMG_5330.jpg

けど、手助けしてやらないのだ。

「ちゃーこひっくりかえしちゃったヨ たいへんだヨォ」
IMG_5334.jpg

がんばれ!!


ずっちゃん、プレゼントももらったんだよね?
IMG_5339.jpg


IMG_5338.jpg

ずっちゃん、夢中になりすぎ。。


よかったね(^_^)


ろらまま、ありがとう~~。

おいしいものには目がない3頭にぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほん
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

