
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃこたんと一緒に過ごしていると、とっても便利だなぁと思うものがある。


IMG_5272[1]


それは犬の尻尾

「へぇ~」
IMG_5268[1]


本当に動きが予測不能なちゃーこぷぅ。

「・・・・・」
IMG_5270[1]


この前なんの予兆もなしにいきなり徐行している軽自動車に噛み付いた。ガク

歯が折れたかと思った。ピンピンしてたけど。

リードがついてたんで、逆に油断してしもうたよ。トホホ





そんなチャコプを制御するものは 尻尾である。




ドアを開けたらいきなり飛び出したときに掴むものは尻尾

ノーリードでグランドワークして遊んでたときに車の陰から
フツーに歩いてきた黒ずくめの若者に飛び掛りそうになったときに
掴むものは尻尾(T▽T)

そしてそれに怒ってサンダルを投げつけたらビビって車のしたに
隠れても、引きずり出すものは尻尾(-_-;)


「・・・・
IMG_5271[1]


尻尾って便利だな。と、ちゃーこを飼ってしみじみ思う。


「じゃー尻尾はみせないヨ」
IMG_5267[1]



ってか、尻尾掴まなくても、いいように早くなってくれ。




「ちゃーこのじしょには「がまん」がないんだヨ」
IMG_5266[1]



ちゃーこがオゥシーじゃなくてヨカッタと思う今日この頃にぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

