
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.06.18 業務連絡。
本日2こめのアップです。


youmeさんへ。
業務連絡です。




▼ちゃんとキャベツ待ちに参加しているしぅの図(爆)
P1010190_20100617094439.jpg


この日は肉系のおこぼれもヒジョーの多かったので、
キャベツではあまりテンションが上がらなかった
我が家の王子でした。




おまけ


▼Kiitos姉さんが言ってた「さっさと椅子で休むずっこの図」
P1010178.jpg



設営エリアはうろうろするけど、圏外には行かずに
それぞれくつろいだりおねだりしたり
勝手してるしぅとジュリアです。

だからこんな日は私も特別彼らに注目せずに
(ハウスに入りなさいとか、ここにいなさいとか、行動に
対して指示を出さないで)
「自由行動」というのを取らせてます。
なので、彼らを放り出して、ぐーぐー寝ている私を
ルビ子さんのキャメラに激写されちゃいました(汗)

ちゃーこもこんな風になるといいんだけどなぁ。

残念ながらちゃーこはハウスかリード付きです。


ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

