
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

う・・・ウーム。


「ドウシタンダロネ?」「ネ!」
P1010203[1]


デジカメを・・無くしてしまった。

『アッソ!!』
P1010204[1]

珍しく、大体どのかばんからどのかばんに入れ替えて、どこへ持っていったというところまで
覚えているのに、入っているはずのかばんにない。

おかしいなぁと、それまでかばんを持ち歩いた場所に問い合わせてもない。

車の中にもない。

『オカシイネー!!』
P1010205[1]


あのコンデジにはじゅっちゃんの子供たちがうまれてからの
データがびっちり入っている。


幸いブログのおかげで、パソコンにまめに落としてたので
ダウンロードしてないのはたぶん2,3枚だろう。


『ヨカッタネ この写真だうんろーどシテオイテ!!』
P1010207[1]


しかし・・・ブログがアップできないじゃあないですか!!


イチデジはあるけど、実はとってもPCへのだうんろーどに時間がかかって、
最近多忙の私にはちょっとつらい話なのら。

『ガンバッテまめに写真とれー!!』
P1010210[1]


どこにもないということは、どっかにあるかも。。


というわずかな気持ちも抱いて、今日も冷蔵庫の中とか再チェック(爆)
(意外なところにあったりするもんだしね)


『アルトイイネー!』
P1010211[1]

しかし・・・ジャストボーナス時期に無くすところが私らしい(泣)


黒いこ、だーれだ♪でぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

