
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ルビ子さんが、ちゃーちゃんとずっちゃんの
お誕生日プレゼントをくれたよ♪


P1010212[1]

P1010213[1]
プレゼントというものをもらったことがないちゃ~ちゃんは、
状況をよく把握してないのらっ。

そこへ勢いよくドスドスとおっさん登場。

P1010214[1]

お!ちゃーちゃん、なんだかわかってきたかい?
P1010215[1]

君のためのプレゼントだよ~(^_-)


ささ、お礼のために写真を撮ろう!!さぁ集まって~
P1010217[1]
「・・・・」

と調子にのって何枚もとってたら


ずっちゃんの顔が大変なことに。
P1010218[1]
こえー。ずっちゃんがイラっとしてるよ。


P1010220[1]

あいあい。じゃあ食べようね♪

ルビ子はん、ありがとう~~。




おいすぃおやつにぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

