
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

この前、ふと携帯メールを整理してたら

「ジュっちゃん2席だよ~ おめでとう♪」

というメールが見つかった。

IMG_0007[1]


いっちゃん最初に訓練競技会に出たとき友達が結果見ておくってくれたもの。
日付は2008年2月だった。

いまからたったの2年前なのか。。
じゅっちゃんは2歳半だったのか。。

IMG_0107[1]

1歳ではディスク大会で、遊んで、
2歳から訓練で猛チャージ。
2歳半で競技会デビューして、
3歳半でやっとこさトレチャンに。
そして3歳後半で5児の母に。



4歳体が戻ってから、かねてから練習はしてた
アジリティの競技会にちゃんと出始めた。

IMG_9975[1]


こうして書くと順調なじゅっちゃんだが
実はどれもこれも人一倍、犬一倍時間がかかってる。
じゅっちゃん1年に1個達成だもんね(汗)


IMG_9981[1]
(ものすごい綺麗に飛んでるの連射①)

アジリティも然り。

1度からあがりません。アジリティは遊びでいいやと、思ってたんだけど、
適当に出てたら、2度へリーチになり、そこから猛チャージして大会
でまくってるけど、JPばかりクリーンランする。カク。
ボーナスコースもなんのその。

IMG_9982[1]
(ものすごい綺麗に飛んでる②)


この前なんて私の凡ミスで、失格させちゃうしorz

IMG_9983[1]
(ものすごい綺麗に飛んでる③)

って、ことで今日はずっちゃんの誕生日!!


おめでとう~♪ 

おさしんはハビママにもらいました。
一人アジの救世主♪ ありがとうございますm(__)m


ばーすでぃポチっと、おねがいしまーふ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

