
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

これが、
IMG_7307.jpg

こうなった。
IMG_5217.jpg


1歳か。
オツムはまだまだ未熟すぎるけどね。

なんだか信じられないよ。


1歳になったチャンドラは・・
いい子と言われる事が多くなった。

どこでどうやったらその言葉が出てくるのかわからないけどさ。
聞き分けはいいほうだと思う。

なんでも頑張りやさんでやってくれる。



訓練もいい感じ。
この年齢のずっちゃんに比べたら足元にも及ばないけど彼女にはキレがある。
スポーツも大好き。もって生まれたディスク好き。
私とトリック遊びするのも大好き。
アジリティのグランドワークも大好き。

アジを見るとキレてワンワン吠えてプレーリードッグになるところが困るけど。
子供を見つけると突進していってハーディングしようとするので困るけど。
予測不能の可動をして、リードは絶対離せないし、ケージに入れておくことが多いけど。
売られたけんかは必ず買うけど。勝手に売ることもあるけど(汗)


しぅおぢちゃんが大好き。毎朝遊ぶし、ちゃんとリスペクトしてる。

ママンが大好き。最近顔は舐めなくなっちゃったけど、公園に行くと
かーちゃんのことをハーディングしている。

いつまでも自分は子供でおぢちゃんとママンに甘えさせて~という顔をしている。


もっと大物になるかな、と思ったけど(爆)、
さすがうちの犬、コンパクトにフツーの犬になりつつある(笑)



偉大なるママンの足元にも及ばないけどね。
IMG_5222.jpg


1歳チャンドラにぽち!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

