
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.06.10 本物のコブ
なんて書くとまたドキっとさせてしまうタイトルですが。。


しぅくんの右わき腹に先週しこりを発見しました。


P1010135.jpg

大きさ的にも指の第一関節くらいある結構大きいもの。


やっと時間が取れたので、病院にいって来ました。




結果、やっぱり脂肪種。99.9%良性。

バリカンで刈られることもなく、ちゃちゃっと針で中身抜いて確認してもらいました。

感触的にそうかなぁ~と思ってたので、良かったですけど、
こういうものができてくるお年頃になっちゃったのネ。


医者はちょっと痩せたのが気になるといってましたが(16.1kg)

つちのこになったので、ウンチョスフィーバーの上、食事を厳しく摂生させて
いたせいだと思うけど? ちょうどいい体重で姉ちゃんはほっとしますが。
(しかも晩御飯前に行ったしね)


痩せたんで、わかったのかもねー。他にもあるかもねー。と言ってた。



まぁ、とりあえず、そのまま放置です。


元気に迎える誕生日まであと2ヶ月なしぅくんにぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

