
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.06.09 BBQ♪
IMG_5255.jpg

お天気のよい日にBBQをしました♪

IMG_5261.jpg

おいすぃお肉が並んだのはもちろんのこと、野菜は生でゴロゴロと!
うまいんだこれが!

IMG_5262.jpg

ワンコ用に砂肝をヤキヤキして、わんこもBBQ気分♪

_DSC0702.jpg
海も満喫したし。ちゃーこのでかい図体でろらちゃんが見えないよ~
(キートス君ちからお写真いただきました。ありがとう)

P1010172.jpg
ご一緒したキートス君はご家族と一緒に遊んではしゃいでるし。

IMG_5263.jpg
はしゃいだドン君は、自らケージインしてお休みするし。

P1010180.jpg
ルビさんは、仲良くおねだり犬になってたし。

dsc115.jpg
記念撮影♪またしても、ちゃーこのデカイ頭でろらちゃんが見えないよ~
(ルビ子さんからお写真いただきました。ありがとう)

楽しいひとときをありがとうございました!

ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

