
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.06.07 やったね!!
IMG_4939.jpg

・・・・


ずっちゃんって、

いつから立ち耳になっちゃったんだろう。

子犬のころは寝てたのよ。

いつのころからかすっかり立ち耳ボーダーになっちゃったよ。


でも、じゅっちゃんの子供に立ち耳は1頭もいないのらっ★



今週末はうれしいお知らせが!!


ずっ子、ベイブ家のお兄ちゃん犬バロックがNDAの
ジャパンカップで頂点に~!!(^_^)
BBBB家、おめでとう~!!
ブローチもよく頑張った!決勝進出おめでとう~!!

「勝ちに行く」と攻めのプレーを貫き通した1年で本当に結果を残した
ビンパパ。その精神を見習いたいっす。


アジ友のジャック家のジル坊がUSDAA世界戦の代表枠に選ばれた~っ(^_^)
プレッシャーをはねのけて勝ち取ったね、夏休みを。(爆)
おもいっきし暴れてきてください~♪




かわいい3頭にぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

