
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.06.05 目が覚めた?
おさしんをいただいた♪(^_^)

前回の練習会のときのなんだけど。
IMG_6345.jpg



実はこのとき、ずっちゃんがものすごーーーく不真面目で。

走っていても余所見はするわ、フラフラするわ。

IMG_6354.jpg




おかーしゃんは、ちょこっと真面目にずっちゃんを叱った。



遊ぶときは遊んでいいよ。

でも、おかーしゃん見て、ちゃんとやるときはちゃんとやろうね。って。

IMG_7234_20100603062512.jpg


そうしたら、ずっちゃんが変わった。


ずっちゃんは、おかーしゃんが言ったことを
ちゃんとわかってくれた。

IMG_7240.jpg



アジリティもゲームという遊びだけど、一生懸命やる!

IMG_7246.jpg


そんなずっちゃん、この前とってもある人に褒められたよ。

すごーく反応のイイコだって(^_^)

体の切り替えしもバッチリだって(^_^)




おかーしゃんと一緒に一生懸命遊ぼう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

