
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.05.22 また進化した
しぅは


わんわんよく吠える犬だ。
IMG_5127_20100518095047.jpg


10年ずっと私にうるさい、と言われ続けている犬だ。

ようやっと「うるさい」と言われることがウザったくなったらしい。

IMG_5128.jpg


最近は私にむかって「ヲイっ コラっ」と要求ぼえしたくなったときは、

まず



「かつっ」・・・・ 何の音だろうと振り向いてみたら、


しぅが一生懸命エアー吠えをしていた。

IMG_5137.jpg


そう。わんとは言わずに口だけ「わんっ」と動かして空気を噛んでいるのだ。


IMG_5138.jpg


まぁ。私が気がつかない事が多いんで最終的には「わんっ」って言うんだけどね。


IMG_5140.jpg


まわりが静かなときとか、彼なりに気を使って、一応エア吠えをしてみてる
今日このごろ。



あつくなってきて、私もしぅくんもへらへら日記にぽち!(はんじゃまたになってるし)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

