
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近ずっちゃんが競技会で

待てない(スタート時に)
入れない(スラに)
飛ぶ(コンタクトを)
落とす(バーを)

というアジリティではやっちゃいけないことを
オンパレードでしでかした。ええ。競技会で(泣)

▼セルフでずっちゃんを撮ってみる。カメラ構えて向こうに座らせてうぃぃぶ!!
IMG_5194.jpg
途中から抜けて走ってきたけどな・・(;一_一)


最初ずっちゃんとは訓練の息抜きとしてアジリティを始めた。

で、どんどんハマちゃって(笑)

だから、ずっちゃんが多少やんちゃに走っても(?)ヨシとしてた。
でも4つもやっちゃうのはいけないっしょ。

しかも最近サークル広がってるし。冷静さを失ったとき、ちょっとアホだし。

▼今度は「とんねる!」
IMG_5204.jpg
けつっ!!

って、事で基礎練!基礎練!!

▼出口!!おわっ!!近いよ!!
IMG_5213.jpg



ちゃんと待てて、ちゃんと合図でスタートできたらそこで褒める。
1本目のバーを越えたときに「すごーいいっ」と奇声をあげたので
見てた人は「?」だったらしい。

見てる人に「?」なんだから、ずっこも「?」だったろうか。。

いやいや、ずっこは『ちゃんと待ったからおかーさんから何かが返ってきた』と感じていると思いたい。

IMG_5211.jpg
ウウーム・やっぱりカメラは誰かに託そう_| ̄|○

一人だと本当にうちの犬の写真がない(爆)我が家にポチ!
ってかパシャってよろちく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

