
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おやつをねだりまくり、すっかりタラフクになったしぅくんを
ヨソに、ちゃーこはずっとクレートの中。
P1010021.jpg


だってうるさいし、出しとくとケンカするし、シャカシャカしてるし。


ちなみにちゃーちゃんはアジリティをしている犬を見ると
異常に興奮してプレーリードッグよろしく2足歩行で観戦してしまう。
(もちろんシャウト付)


若干アジリティが見える場所にクレートを置いておいたんだけど、
母@ずっこもお隣でクレートに入ったたのが功を奏したのか、
おとなしい。。。 


すごい。すごいわ。ちゃーちゃんも大人になったのね。
(ずーーーーーーっと起きてるケド)

しぅくんがおねだりしてても、黙って見ている。

凄すぎるぜ。





だけど・・・




小さいころからちゃーこの相手してくれてる来が
走ってるときは狂ったように吠えてたよ。ガク

IMG_0878.jpg
▲來は小さい頃からちゃ~この面倒見がいい

そして、しぅくん、ずっこがフリーになってる中、
おとなしくケージに入って熱い視線を送るちゃーこに対して
皆さんに言われた一言。

「きっとそのうち『なんであたしだけクレートに入ってんの?』って
気がついて暴れだすよ」カクッ
IMG_0861_20100511065240.jpg
▲カンケイないけど小さい頃キャップと。。今見ると意外とかわいかったな


いやいや。そのままイイコになるほうに1票(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

