
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅくんはアジリティのレッスンや練習会、競技会のときはだいたい1日車から応援です。
といっても、ゆっくりフリーだし。

のんびり昼寝で、たまーにお外にでて、ダミーで遊んでとしたい放題なんだけど。


アジリティの機材の近くにいくと「まさかオレにさせるわけじゃないよな!!」と
車にスタスタ帰っちゃいます。


先日、ちょっと暑かった練習会の日。
車は暑かったので、思い切ってちゃーこと一緒に
差し入れお菓子の山が置いてあるテーブルの下にハウスさせておきました。
(あ、ちゃーこはクレートね)

最初、そんなところに連れてこられて「車に帰るかえる」といいまくってたのだけど。。
P1010019.jpg



よく見るとテーブルの上にはおやつが山ほどあるじゃない?(人間用だけど)
しかも、あたしがいなくなって不安そうな顔してるとアレママとかがこっそりおやつくれるじゃない?


イイカモ!!

と、思ったヤツは、不安そうな顔をしながらも、よだれを滝のように出しながら
そこに陣取り、最後にはずーーーーーっと狙ってたカラアゲと卵焼き(もちろんどっちも
ニンゲンよう)をYさんにひとかけらずつもらう始末(^_^;)


でもこれで「アジリティもいいもんだな」と思ってくれるといいなー。

P1000891.jpg


かまってくださった皆様 
ありがとうございました!!


PS もちろん夜ご飯は1/5くらいにセーブしたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

