
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.04.27 どんまい!!
どんまい!あたし!!
まだまだ、ぐだぐだしてるけど。。

なんと「え!!あたしが知らぬ間になんかしちゃってた!?」と
思う方もいたりして。

いへいへ。

そんな方々は、きっとそんなこと、しませんよ。

でも、こんなときは心配してもらうと素直にうれしいの。うん♪


ということを週末の記事を載せますが、ぜーんぜん、
昨日の記事と関連する人は出てこないのでご安心を。




週末はキャプテンがレッスン終わった後に待っててくれた。
これも、ありがとう!だ~♪

記念撮影をせがむ私に・・
P1000926.jpg

P1000927.jpg
うっ。わかるよ。わかる。

ほら!我慢したからこんなにかわいく撮れたよ。
P1000933.jpg
かわいーじゃん!キャップ!


P1000936.jpg

P1000937.jpg

うーん。最後はこのオチでした。ガックシ

どんまい!キャップ!


「キャップとちゃーちゃん凄く似てきたね」といわれます。
きっと、ありがた迷惑なキャップに1票↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

