
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

お留守番のときはおやつがもらえる3頭。

私の準備が整うころには自分のサークルに陣取っている。

ちなみに我が家にはサークルが2個しかない。
もともと右がずっちゃん、左がしぅくん。
今は右がちゃーちゃん、左はしぅくん。

ちゃーこが参入する前は、サークルでおやつはあげるけど開けっ放しで
出かけていたが、ちゃーこはサークルを閉めていかにゃならん。
そこでずっちゃんがはじき出されてしまったわけ。


ちゃーこは、元ずっちゃんのサークルにスチャっと入る。

しぅくんは、もともとのサークルにスチャっと入る。
P1000920.jpg



ずっこは、ちゃーこが自分のサークルに入っていることに困惑しながら
一緒にサークルに入って待つ。

しかし、ちゃーこのサークルは閉めて行っちゃうから、ずっこが入ってると困る。
なので「ずっちゃんは出なさい」と私に言われるわけだ。





なんで?

ちゃんと自分のサークルに入っているのに、なんでおかぁしゃんは出ろというの?

なんでちゃーこが入ってるの?




ずっちゃんは凄く悩んだに違いない。

だって「出ろ」というのに、ずっちゃん用のサークルはそこにはないんだから。



居場所に困った彼女は、サークルの前にいたりベッドに乗ったりしていたが、
最近はココ!と決めた模様である。


▼ココ
P1000921.jpg

ちなみに後ろのベッドも一応しぅくんの寝床なので、遠慮してあがらない
(しぅくんがいないときは堂々と寝てるんだけどね)


実にかわいい~。


一生懸命「じゃあ ずっちゃんはココで!」と自分で決めたかと思うと
本当にいとおしくなるずっちゃんであった。


かわゆいずっちゃんに1票!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

