
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

とてもいい天気のとある日。。


ここはどこでしょう!
P1000881.jpg

服部牧場に遊びに来ました!!
P1000882.jpg

「羊さんがいるですことよ~」
P1000884.jpg

羊がいようとも、誰かが練習中であろうとも、
全く興味のない2頭(汗)

ある意味都会のボーダーコリーであります。



いいのか、わるいのか。

彼らが興味があるのは服部牧場のジェラートだけ ハハハ。



P1000887.jpg
ヤダ。

だってあんた、ここへ来ると羊にしか興味ないじゃん。

いいのか、わるいのか。。。




たまーーーーーに、羊さんを追ってます。

彼女のとある特性上、羊はヒジョーに大変なのです。


羊を前にするとスゴイ集中力なちゃーこに1票!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

