
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.04.16 腹いた原因?
先週まつからのゲーリー連鎖をもしかして作った原因。

週末、泳がすつもりはなかったが、かなりニホイーのする場所で
泳いでしまったのだ。

IMG_4926.jpg

ちゃーことずっこ水飲んでたし(でもちゃーこはその前からゲーリーだったから
やっぱり違うかな)


この日は単なるお散歩。

IMG_4868.jpg

大好きなお友達と。。

でもそういうのが一番楽しいんだよね

IMG_4897.jpg
しぅくんも張り切ったぞー!!



毎年このシーズンには撮影するんでね。今年もぱち!!
IMG_4938.jpg
(残念ながら去年はとらなかったかも・・)


楽しかった一日にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

