
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.04.12 xxと格闘
私がTVを見ているとたまに一緒に真剣に見るちゃーちゃん。

この日はなぜか前衛のダンス公演を必死に見ている文学少女チックなちゃーちゃんだった。
P1000801.jpg

そんなTVっこ、ちゃーこちゃん。
週末はゲーリーであった(というか軟便~ゲーリーあたりってところだね)

原因はたぶん、某メーカーのカンガルー肉だ。
なんでも食うちゃーこだけど、このメーカーのものだけは食い渋る。
先日も途中でなんとギブアップして、しぅ君が横取りしてた(って、デブるぢゃん)

そうしたら案の定食べた日の夕方から軟便。
IMG_3751.jpg

頻繁に・・というほどでもないけど、いつもの5倍くらいはトイレしている。

トイレシートだけでは場所がないようで、バスタオルの上でも_| ̄|○

週末はアジリティの練習会だったんだけど、帰りにダベって車に戻ると
えーん車が臭いよぅ~。と我慢できなかった模様。

まぁ、そんなこんなで洗いまくりましたバスタオル。


ビオフェルミンが効果を発揮せずとうとう3日目突入なので
この日は赤玉プラスレベニンで。
まだちょびちょび軟らかいものをしてるけど、回数うは劇的に減ってきた。

ただ今もっとも様子見のときです。


スポーツではサッカーと野球観戦が好きなちゃーこに1票!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

