
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今朝、長く続いた腹いたや朝小型犬に絡まれたり、
遊びすぎてクタクタにつかれてたりで、「おはよう~」と
いってくれたハナちゃんに突進していったちゃ~ちゃん。

しかもなんだかちゃーこがいじめられているような悲鳴をあげながら
回りで吠えまくってる。(あんな声も初めて聞いた)

ハナちゃん、ごめんなさい。きっと次に会うときは正気だと思います。


さて、ゲリガールスは先日とうとう医者へ。

たんまりいい加減に調べられて、悪いところ見つからず(そりゃそうだと思う)
下された診断は。


急性大腸炎。

抗生物質のんだら一発でよくなった_| ̄|○


もう最近腹へりな2頭。
IMG_4703_20100407074519.jpg

しかもずっと元気。
IMG_4700.jpg

処方薬
下痢止め:ロぺシン
大腸炎:ペンタサ
整腸剤:レベニン(なら家にもいっぱいある・・)

をそれぞれ2~3日分


PS
ワンママ。おたより、ありがとう。
ワン君どうしてるかなぁ~と思ってたの。
思いが通じたかな。
また散歩で会えることを楽しみにしてます

ちょっとよくなってきた2頭にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

