
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

あなたは以下の中で最もヤダナーと思うことはなんでしょうか。

①朝のクソ忙しい時にトイレシート周りを汚される。もしくはバスタオルとか
 ドッグベッドに嘔吐される。

②朝のクソ忙しい間を縫ってせっせと朝ご飯を作ったあとに、嘔吐とゲーリーを
 されて、せっかく作った朝ご飯を前に「こんなに食わせるわけにはいかないぢゃない」
 と茫然とする。

③愛犬の様子が心配でならないけど、予定通りに家を出る。



「ずっちゃんについてくるですことよ~!!」
IMG_4584.jpg
答え:どれもヤだ。


日曜日の晩のこと。

生まれて初めてみた。

ずっちゃんが夜に「ちょっとトイレいくですことよ~」と
玄関で待機している姿。




「この日は元気でしたですことよ~」
IMG_4586.jpg


こりゃエマージェンシーってやつだね!!と、
あわてて外に出す。

案の定ゲーリー。

ちゃーこの軟便も治ってないのに。。。



「あ!それずっちゃんのボールですことよ~(-"-)」「キヒヒ」
IMG_4583.jpg

そして翌朝もゲーリーであった。(まぁ朝まで我慢できるレベルらしいけど)

やっぱり某メーカーのカンガルー肉か。。

まぁ、週末には原因となる粗相をずっこ達してたからなぁ。。。

そんな週末のエピソードを早くしたいのに、
いつまでたっても黄色いネタがつきませんがな。
ワ・・ワーイ \(~o~)/


ちなみにずっちゃんがエマージェンシーを発しているナカ、
しぅくんはトドのように寝ていた_| ̄|○

覚書:シシャ薬でよくならなかったので、赤玉投入。
   ちゃーこはやっと少し固まってくる。
   しぅくんはへっちゃらへー。


ずっちゃんが早くよくなるように1票!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

