fc2ブログ
P1000871.jpg
なんか届いたよ。


そだそだ!スパイラルショップの試供品に応募してたんだ!

P1000870.jpg
黒豚のおやつだよ♪

P1000878.jpg
ぶ・・豚のおはながはいってるぅ~!!

P1000875.jpg
今、しぅくんがいないから後でね。

P1000876.jpg
がまんがまん!


すっかり忘れてたのでちょっぴりうれしい気分♪


ちなみに夜は分離不安になってしまうしぅしぅは夜は私の実家でぬくぬくだよ。








と、楽しく食べる記事をかくはずだったのだが・・・



Image5041.jpg
ゴラーッ


Image5051.jpg
ほんの留守中に、椅子の上にのって、自分の背丈では届かないカウンターから
全てを食いつくしたオトコ・・・


ああ。ごめんよ、ずっこ。ちゃーこ。そしてスパイラルショップ・・・_| ̄|○

おいしそうなおやつとその結末(T▽T) にぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret