
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.04.09 ご機嫌ナナメ
P1000792.jpg
どんな足の組み方を2頭ともしてるんだーい(;一_一)

ちゃーこを抱っこすると少し重くなってきた。
デブなのかな。

「でっかい」とか「ちっちゃい」とかいろいろ言われるちゃーこたん。
ずっこママンは明らかに「ちっちゃい」だったからねぇ。
ばーばとしては、もう少しでっかくなってくれてもよかったかなぁ、なんて。

ちなみに態度は果てしなくデカイ。


しぅくんはノビっとポーズで。
P1000795.jpg


最近、しぅくんはご機嫌ナナメなことが多いそうだ by 私の母談


自分の遊びたいときにヒトが遊んでくれないと
プイっと怒ってどっかいっちゃったり、
ちゃ~こを執拗にいぢめたりするそうだ。

そういえば、この前もいきなり早朝にドスドス寝ている私の
ところにやってきて、ドスっと脇に来て「なでれ」といってたな@朝の5時(;一_一)

寝ボケてた私はてっきりちゃ~子だと思っておナカとかさすっちゃったけど、
目をあけてみたらしぅくんだった。
しぅくんがお腹を触らせるなんてこと自体、考えられないくらい珍しいし。

IMG_4500.jpg
(右:しぅくん 左:おとうとのレオ)

うーうーむ。 そういうお年頃なのかしら。

それともご飯の量が少なくて不機嫌なのかしら。

最近私がキレイに片づけて家を出るので生きがいの盗み食いができないからかしら。

ならばいいけど、この年になるとどっか体に不調があって
なんかブスくれている、気まぐれ、なんてのも考えられるからなぁ。



でも、最近考えていること。

しぅくんDAYを作ってあげたいなぁということ。

しぅくんとだけお出かけ。
行く場所は・・・しぅくんの大好きなカフェ!!
どこでもいいの。カフェなら好きだからね。


最近はちゃーこの勉強やずっこのアジとかそういうのばっかりに
付き合わされてるからね。

しぅくんが一番大切だーと思うような時間の過ごし方もしてあげたいな。

10歳8か月なしぅくんにポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

