
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.04.03 親子の肖像
今日はただの記録的な写真

とても素晴らしい芝生の場所で、ぱちり!!


▼4歳ハハと9カ月くそがき
P1000833.jpg

うーん、すっかりハハよりデカイな。



▼こうみても、まったく親子に見えないな。
P1000836.jpg


耳も目の形も違うちゃーことずっこ。

容姿も性格もハハのコピーにはならなかったムスメ。

まぁ、おいおい、「あ、やっぱずっこの子だわ~」と思える
エピソードが出てくるといいな。


って、未だないんかいっ


そのうち天使ににることを祈って1票

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

