
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

車ネタ、もう1発。


先日、夜にネムーイと思いながら帰路へ着く途中、ちゃ~こが
「しっこだヨ」と、ぴぃぴぃ泣く。


仕方がないので路肩に止めて3頭おろして、暗がりでしっこをさせたのです。


眠かったから、「はいー入るよ~」とシッコだけさせて、車に撤収させて、
さっさと走りだした。

Image4951.jpg
ずっちゃんはこのように私の脇で寝ていた。


ちゃ~こは普段、眠りにつくまで、私の顔を見にきたり、
ずっちゃんの上に乗って寝たり(-_-;)、
せわしないのだが、



・・・ そういえば、さっき車に乗ってからちゃ~こを1回も見てないな。。



後ろを見る。



メッシュケージは扉が下がっていたのだけど、きっとしぅくんが寝ているに
違いない。黒いトドみたいな影が見えるし。




しかし。



後部座席にいつも寝ているはずのちゃ~こがいない。


バリケンの中にもいない。。。




「ちゃ~こ?」




呼ぶが反応がない。。。



「ちゃ・・・ちゃ~こ?ちゃ~こ?」


シーン・・・。



も・・もしかして私とっても眠かったから、ちゃ~こ、乗せ忘れたっけ?
もしかして車を閉めるときに、スルっと外にでてっちゃってったっけ??


私の頭の中は、あの暗がりですでに野犬と化している
ちゃ~この図でいっぱいになってしまった。



もうかなり走ったから今から引き戻してもちゃ~こはいないだろう_| ̄|○




ああ ちゃ~こにはもう会えないかもしれない。


ちゃーこ・・ ちゃーこ。




・・・・

「ちゃ。。。。 ちゃ~こぉぉぉぉ



渾身の力で叫んでみたら、


ちゃ~こが「っんだヨォ」とメッシュケージの奥のほうから
トドを乗り越えて出てきた。



あり得ないことだけど、メッシュケージでトドと一緒に寝ていたらしい。


眠気が一発で吹き飛んだよ。
Image4961.jpg


ちゃんとそれぞれバリケンに入れていれば、こんなときも
点呼が楽だよな。。と思った夜だった。



ちなみに呼ばれて出てきてからは、とってもウザイほどに車で動きまわって
本当に置いていきたい気持ちにちょっぴしなった私に1票

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

