
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.03.21 車の3頭
車中では無謀にもフリーな3頭。

ずちゃんは、助手席が多いんだけど、助手席にこないなぁと
振り向いたら・・・


P1000826.jpg
めずらしくケージに入ってみたら、ちゃ~こにバリケードされてしまっていた。


もっと困っていたのは、このおっさん
P1000825.jpg
もともと移動中はこのケージで過ごしているのに、
すし詰め状態ではいれやしない(^o^;)



ちなみにケージは車の後方に犬が
いかないようためのバリケードでもあるんだけど、

をいっ!!_| ̄|○
Image4981.jpg
猫か、おまえわ。


しぅくんはメッシュケージなので、後ろにバイクがついたときなんかに
後ろに向かって吠えるわけ。


で、参戦したいちゃ~は、興奮するとバリの上に乗るようになってしまった。
(バリケンから後ろが見えないから)



この状態の走行は危ないので、イチイチ降りなさいと怒らなきゃならん。


たいていはバリで寝ているネコちゃ~に1票
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

