上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

土曜日はずちゃんが活躍した日。

JKCの埼玉Doクラブアジ。

JPはひとつストライドをミスったら、最後まで調整できずに
ぼろんぼろんバーを落としまくったずっちゃん。

しかもみんなに「ジュリアがなんだかかっとなってる」と言われたので
AGはゆっくり回すことを心がけるとともに、とにかくずっちゃんに声をかけながら走ることに。
スラでは私に「そうそう~ すごぃぃ~、やればできる子!おじょうずぅ~!!」と、
ほめちぎられるボーダーもどんなもんかと思うが_| ̄|○

IMG_3840.jpg

JPはぼろんぼろんでなんとか完走。AGはクリーンランだぁっ(≧∇≦)

クラブのタープはずいぶん遠くに立ってたんだけど、戻ったらみんなが
「おめでとー」って言ってくれてうれしかったなぁ~(T▽T) 


▼よくこれでバーを落とさないな。。
IMG_3833.jpg


出番のないちゃ~こは車でお留守番を頑張ったよ!
▼けいちむさんとこの一砂くんと。
P1000810_20100316235958.jpg


ははは。やっぱりコンデジだとこんなしょぼい写真になっちったよ。
P1000808.jpg

一砂くんは世渡り上手な性格なのでテキトーにちゃ~のことも持ち上げてくれるから
仲良く歩くことができたよ。

お友達のルビ子はんがBGとAG両方で1席に!!おめでとーー!!
P1000815.jpg
ドンは親孝行だなぁ~~。ずっこも頑張れよ!!


今日のおまけ
IMG_3847.jpg
願、復活!!


がんばったずっちゃんに1票

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。