
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

酸いも甘いも色々あった週末。

監督不行届き、ええ、me too。
えも言われぬ脱力感や無力感。
後悔・心配・不安・悲しみ etc
なんか全部忘れたくて「ええーい寝ちまえ!」と思ってしまうような週末。
それが「酸い」(苦笑)

ブログは「甘い」ほうでいきまひょ!

14日ホワイトデーは、しぅくんの日でした。

IMG_4106.jpg

うふふ。かっこいいでそ。
14日の写真ですよ♪

フライボールにベテランさんで出ました。

まだJFPSなんかが本格的に発足する前に、日本で試行錯誤に
行われていたフライボール競技に仲間たちと一緒にこれまた
試行錯誤で出ていたしぅちん。あの頃のメンバーがそろってベテランさんに
出られるお年頃になってしまったので(笑)、さぁ昔の花道を
思いだしてみんなで走ってみよう!ということになりました。

IMG_4460.jpg
左からライナ、しゅう、ラン、サリー、アルタイル
首からぶら下げているのは、ジジババの証、参加賞のタグだよ。
年齢ごとに色が違うの。

しぅしぅは1レース約1走しかできひん、というご無理も通してもらい、
無事失敗することなく、完走しました。

はあ~、こう書いているだけでもウルウル来ちゃうよ。

ということでお写真めっちゃ一杯あるので、小出しにしていきます♪

こんなオモシロ写真もね。
IMG_4320.jpg
相撲とりみたいなポーズのアルタイさん。


がんばったしぅしぅに1票!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

