
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

かわゆいしぅくんを激写しようとしたら、
IMG_3757.jpg
なんか右上の雑誌の上にいる(爆)

上の写真は加工して輝度かえちゃってるんだけど、実際の写真はこんな。
これはまた上のとは別の写真だけど、もっとくっきり。
IMG_3758.jpg

たまに薄くなったり。。
IMG_3755.jpg

ちなみに電気つけてたのに右半分がくらいし。。。。


きゃーっ、きゃーっ!! 

なんかしぅくんの背後にいたの!?



って、ただのレンズ汚れでせう_| ̄|○
でも蛍光色できれいな汚れである。


しんれーちっくな写真に1票!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

