
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

親子の肖像(´-`)
IMG_3831_20100310145014.jpg

こう見ても・・・べーちゃんは間違いなく「たれ耳で賞」だね♪

ダレに似たんだか。。

▼おとう
IMG_3657_20100310144928.jpg
か・・・かっこエエ~~(爆)
耳は垂れてるけど、どっちかというとちゃ~のほうが
耳の感じはおとうに似てるよね。

▼を!ちょっとブレ気味の写真だとおとうに似てるか!?
IMG_3823.jpg
でも、どうしてチミはそんなにパーツパーツがでかいんだい?

▼まぢめ顔べー。口を閉じている写真は貴重なんだよ。彼の場合。
IMG_3826.jpg
「キリリ」でもたれ耳。

▼そのうちハンサムおとうみたいにキリリっとしてくれよ!
IMG_3664.jpg
これはもちろん、おとう。

▼「でへへっ」
IMG_3820.jpg
これはもちろん、べー。
短足じゅっこの子供とは思えないほど足が長いな。


さーて、お次はダレの賞?1票よろちく~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

