
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_8035.jpg
気がつけば9カ月になりました ちゃ~こ

小さい時は本当に美少女だった。
IMG_8178.jpg
なのに、どうして今はオトコノコ?って言われるの?
ちゃ~ちゃんよ。

さて、9カ月くらいのずっこは何してたかなぁ?とブログを回顧(いやー便利だな)

すると・・・

■NDAのローラーに頻繁に出ていた。
■なかなかを出さないオンナのくせに食フン癖があった
■私は酔いつぶれて帰ることが多かった(爆)
 今はほとんど外で飲むことがなくなったな。。
■アリゾナへ出張へ行ってた(爆)
 だんけのとーちゃんは今ベトナム漬けだな( ̄ω ̄;)
■ぬいぐるみを沢山破壊された。色々と夜中に壊されていた。
■ちょくちょくカフェでメシを食っていた・
■恐怖の時期で夜の散歩で妙に慎重だった。
■びっくりするとすぐ腰が抜けて歩けなくなった
■会社に一緒に休日出勤してたw(゚o゚)w
■チャリレースに出た

そんな感じであった。
本当に動画べたであることが悔やまれるけど、ジュッコの訓練度合いとかも
撮っておけばよかったなぁ~。

ずっこはこのころ毎日ディスクで遊んでいたみたいだが(ローラー中心ね)、
ちゃ~こは、ディスクなんて2回くらいしか見たことないのだ(爆)

そういや、まごーず達も丁寧に育て上げらているんで、まだ
競技デビューは誰からも聞いてないけど、ぼちぼちデビューの子も
出てくるのかな。楽しみだね!

びっくりするのが誰からも食糞癖のことを聞かないことだ。
ずっこたんはよく食ってたよ(爆)

まぁ、毛布やらおもちゃやらを食うっていう事はよく報告されているけどな(笑)
ちゃ~こはずっこに比べたら最近破壊が減ってきた気がする。



▼コロ期。
IMG_8137_20100222022554.jpg

まごーずたちはどうしてっかな。
べーちゃんが元気なことは知ってるけど(爆)

そそ。最近一番ウケタのはだんけのこの写真(父ちゃんの写真館から勝手に拝借)
333.jpg

く・・・くろしろのずっこやーん。
「ズッコで賞」はどうやらだんけに輝きそうだね。

そんなだんけもずいぶん会ってないなぁ~(T▽T)
(って、だんけの父ちゃんもずいぶん会ってないでそ。だんけに)
最近は癒し犬に華麗に変身してるらしいけど、性格もずっこたんなのかなぁ~。


エコルはどうかな~?近況プリーズ♪♪


本気でどうにかしないとアホすぎるちゃ~こに1票!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

