
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.03.10 威厳
べーとの激しい週末を過ごしたちゃ~ちゃん。


体力がパワーアップしてしまい、夜散歩で1時間もサッカーボールで
遊んできたにもかかわらず、その2時間後には、家で暴れる。深夜なのに。


プピプピボールを投げろというので、眠かったので右手だけで無造作に
投げて対応してたんだけど。





しぅくんは、家の中で誰かが激しく遊んでいるのが気に食わない。
それに自分が寝ていてうるさくしているのも気に食わない。





で、遊んでいる音を聞きつけて、1階でひとりで寝てたんだけど、
どすどすと2階に上がってきて、

私が投げたボールの上に・・・・

P1000797.jpg
何も言わずにドカっと寝た。


こうなると奪い返すことは絶対できないちゃ~。
P1000798.jpg

あきらめて大人しく寝ることにしたみたい。


無言の圧力
P1000800.jpg

やっぱすげーな。しぅくんって。

平和に寝ることができました。


文句なしにしぅくんに1票でそ!!↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

