
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.03.04 朝の行事
私が会社に行くときには、ケージに入って
グリニーズがもらえる3頭。

私の準備が整い、出かけようとするときには、
すでにケージインして、キラキラおめめで、
グリニーズを待つ3頭。

ケージインするタイミングは各自それぞれとっても見計らっているのだ。


大人2頭は、なかなかそのタイミングの見計らいが鋭い。

IMG_3744.jpg
このようなことを総合的に判断して
「今日は会社だな」という見極めをし、出かけるギリで
「ヨッシャ今だ!」とケージインするしぅくん。


しかし、あわてんぼなので、たまに判断力を過ち、私がトイレに立っただけなのに
慌ててケージインという恥ずかしいフライングも多々ある。

しばらくしてから「まだだったか・・」と、トボトボと2階にあがってくる。



そこへ行くと・・さすがの女性の洞察力のずっちゃん。

IMG_3746.jpg

IMG_3747.jpg

気にしてるくせして、ギリギリまでマルクなって寝たふりしている。
しかし、「キター」っちゅうときのすばしっこさはピカいちである。
フライングなんてあり得ない。それをアジリティのスタートでも生かしてほしいものだ_| ̄|○



くそがき・・・

P1000711.jpg
問題外

今じゃネ?もうじゃネ? と、朝の忙しい時間にいちいち私のあとに
くっついてきて、何度もケージに入ったり、出たりを繰り返す。
とても邪魔だ



経験値って素晴らしいな。

ってか、5歳くらいになってもこのままだったらどうしよう。。。


ワンズの戦略に1票!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

